fc2ブログ

記事一覧

Lee Ritenour 5月31日の郷様子です。

リー・リトナー 5月31日の郷様子です。
現在欧州ツアー中の模様。
現在のバンドは
Lee Ritenour guitar
Otmaro Ruiz piano
Hadrien Feraud bass
Wes Ritenour drum

オトマロ・ルイーズは中南米の人だったか?
神保彰のCDでは頻繁に登場する人ですね。
東京Jazz2009に神保彰バンドが出演した時彼がKeyでリトナーがゲストで参加しました。
そのつながりなのかも?です。
アドリアン・フェローはマクラフリンのバンドで彗星の様に現れたのですが、
その後しばらく話題を聞くことなく、チック・コリアのThe vigilに参加で、これは凄い!と思いましたが、
そのヴィジルのツアー中に脱退。
チックと喧嘩したのか?(笑)
なので、超絶技巧で有名にはなりましたけど、あんまり活躍の話題は聞こえてきませんでした。
今回リトナーのバンドに参加してますが、これは単に1時的なセッションバンドかも?ですね。
アドリアン・フェローとリトナーでは、どうも合う気がしません。(あくまで個人的意見)
まあとにかく元気そうに演奏してくれているのは嬉しいです。
今後更なるご活躍を期待したいです。(祈)



アドリアン・フェローがチョッパーやっております。
これは珍しい!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

room335akita

Author:room335akita
1970年代に青春をおくりました。
そんなオヤジが現在の好みの映像を紹介します。
なるべく最新映像を紹介したいです。

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
85位
アクセスランキングを見る>>

カウンター