FC2ブログ

記事一覧

Richard Bona 「Flamenco project」 !

Richard Bona 「Flamenco project」 !!!
リチャード・ボナ10月26日の御様子です。
リチャード・ボナは来日中ですが、フラメンコプロジェクトは日本では未だにやっていません。
フラメンコプロジェクトは数年前からライブでやってるのですが、日本では全く情報ありません。
とにかくこの映像は素晴らしい!!!
ボナの前回の来日時はサルサバンドでしたが、サルサでもボナのベースが入るとアフリカンでファンクな要素が出てボナ独自のちょっと重いファンキーなサルサ音楽なってました。
フラメンコでもやっぱりボナのベースが入ると、従来のフラメンコとは違うちょっとアフリカンでファンクな要素が混じった緊張感あるフラメンコサウンドとなっています。
ボナの才能と言いますか、どんな音楽にも対応して独自性出せるのが凄い!
さすがです。
日本でもこのフラメンコプロジェクト見たいです。(祈)
この映像のギターのAntonio Reyは先月来日。
彼の昨年発売のCD「dos partes de mi」にはボナが参加している模様。
しかし、日本のアマゾン、HMV等では取り扱っておりません。(涙)
これじゃ情報入って来ませんね。(泣)
何とか手に入れたい。(祈)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

room335akita

Author:room335akita
1970年代に青春をおくりました。
そんなオヤジが現在の好みの映像を紹介します。
なるべく最新映像を紹介したいです。

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
65位
アクセスランキングを見る>>

カウンター